忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気侭に書いております。
PR
 もう一月が終わりそうです、はやいものです。

 最近は、こんなのを遊んでいたりします。
 結構、お手軽に出来るのでお勧めですよ。色々と改善して欲しい面もありますが、おおむね良いゲームだと思います。

 後は、近場の図書館で借りた本を読んでいます。
 一回に一冊。読み切ったら返して、また一冊だけ借りるという流れです。なんか、そんな自分ルールを作っちゃってます。良いですよね、自分ルール。
 上下巻の場合は、さすがに両方一緒に借りていますけどね。

 借りているのは専ら、北方謙三の本ばかりです。
「俺の男の理想像」みたいなのが、ふんだんに篭められていて好きです。私が勝手に思っているだけなのですが、それでも、どこかしら惹かれてしまうんですよね。何と言うか、格好良いとか渋いとかの言葉では表しにくくて、ただ単純に「良いな」と思ってしまうんです。
 憧れますよね、色々な意味で。

 そんなこんなで、私はおおむね元気です。
 何か書ければ良いなと思いながら、だらだらと生きてます。
 冷やし中華はじめました。
 そんなノリです、はじめたてのホヤホヤですよ。

 まだ仕事も覚えていく段階ですので、帰宅しては休憩そして寝る、というあまり猶予の無い生活を送っています。
 肉体的には大丈夫です。
 精神的に余裕が無い、人間関係なんかは予想以上に良いのですが、まだまだ自分の未熟さを自覚している最中ですので、そこらへんの焦りをどうしても感じてしまいます。

 もう少し経って足元も落ち着きましたら、執筆中のもの、構想中のものなど、ばんばん書いていきたいと思っています。
 今は兎に角、目の前をぱたぱたと処理中です。

 夕焼けを見ながら一服してました。
 タイトルのように仰ぐことはなく、山の稜線に沈む夕日をじっと見つめていました。

 お恥ずかしいながら無職の身であり、就職活動を続けて数カ月。
 本日、内定の電話を受けました。
 色々と希望どおりとは言い難いのですが、やはりそれでも嬉しいことには変わらず、しかしその実感が中々わいてこないという状況です。

 ああ、今日も夕焼け綺麗だ。


 でも、そろそろ暖かくなると思いたい。

 先日は足先がやたらと寒く、ぬくめるつもりで布団に入ったらいつの間にか寝ておりました。やっちまったー。
 早めに起きれたのは良かったのですが、外行きの服で寝てしまったため、身体があんまり休まってないのが心配です。昼頃から眠くなり始めるのは嫌だな。

 それ以外では、香霖堂をようやっと読んだり、東方新作の体験版をプレイしたりしていました。
 一日のはじまりの挨拶を以って、この日記を締めくくりたいと思います。

 おはようございます!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]