忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏コミ三日目ですね。
 会場内に雲が出来たとの話も聞いています。くそ暑そう。

 先日も書きましたが、場所はE-42aです。
 値段は100円だそうです。ワンコインで区切りがいい。

 寄稿した私の文量が多くて驚いたそうな。
 まじごめん。
PR
 友人が本を出すそうです。
 日程は三日目。場所はE42-aだということ。

 
 
 私も、お誘いを受けたので寄稿しました。
 アリスとこころちゃん、それと神子様という組み合わせの東方話です。
 値段などの話は、また後日にでも記載します。忘れるかも知れませんが。
 

 
 この夏は、東京には行きません。
 枕元にご先祖様が総立ちせぬよう、お墓参りに行くつもりです。

 
 ノーマルだけですが、ストーリー全員分プレイしました。
 指が痛い。でもネット対戦やっちゃう。

 こいしちゃん可愛い、なにこれすんごくめんこい。
 丁度、長くなりそうな話をずっと考えていたので、良い切欠となりそうです。
 でもネット対戦やっちゃう、こいしちゃんマジ可愛い。

 それと聖さん、ちょっとアグレッシブ過ぎやしませんか。
 いや私は嬉しいですけどね、はい。

 
 
 東方創想話さんに投稿しました。

 かなり間を置いてはいますが、初投稿からもう数年になるんですね。
 最初の頃と比べると、本当に文体が変わっていて、自分でも驚くほどです。多分、これからも変わり続けるのでしょうけど。変わり続けるくらいには、書いていけたらと思います。

 住んでいる土地の都合上、私は電車にあまり馴染みがありません。
 遠方への足になるのは、主に高速バスです。状況にもよりますが、大抵、快適な移動が約束されます。山を越え、街を抜け、海を渡る。電車の安定感も捨て難いですが、バスの細やかな揺れも、中々乙なものです。
 良いですよ、高速バスの旅も。

 ただし夜行バス、あれは駄目です。慣れない、寝れない、背もたれ熱い。
 東方創想話さんに投稿しました。
 年賀状みたいな感じです。もっとも、書いたのは今年に入ってからですが。

 今年もよろしくお願いします。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]