忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
46 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリアしました。
 難易度はエキスパートです。

 以下、若干のネタバレとなります。

 今回、雑魚戦がえげつないですね。
 火力やタフさ、搦め手の嫌らしさに四苦八苦しました。バビルサ貴様ぁ!
 勿論、ボスも強かったです。基本的にhageてから再戦して勝利という流れでした。

 私はプレイする際、マップは埋めて寄り道してと、じっくり進めます。
 なので、レベルは必然的に高めとなるのですが……それでも結構hageましたからね。
 今回の難易度の高さがうかがえます。ひしひしと。
 個人的に、第三層が一番きつかったです。貫通水属性、水属性乱打、敵バフの嵐などなど。

 現在、クラシックで引き継ぎプレイ中。
 パラ・鞭ダク・斧ソド・地味子・カスメの五人です。地味子のおへそぺろぺろ。
 あまり引き継がず、グリモアは多少自重しています。
 序盤さえ乗り切ればストーリーより楽な印象です、後半が恐ろしく不安ですが。バビルサ貴様ぁ!

 気が早いですが、今回のようなⅡリメイクも期待してしまいます。
 前半戦闘BGMとか階層ボスBGMとか第五層BGMとか、Ⅱは好きなBGMが多いので。
 色々と言われていますが……まあ、なるようになるでしょう。

 何はともあれ、今回も楽しませて頂きました。
 またじっくり進めて、第六層クリアまでこぎつけようと思います。




PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]