忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新・世界樹の迷宮。
 クラシックの難易度エキスパート。
 パラ・鞭ダク・斧ソド・弓地味子・カスメの五人です。

 先ほど、ちょっとした良いことがあったので記念に書き残します。
 以下、ネタバレ含みます。
PR
 クリアしました。
 難易度はエキスパートです。

 以下、若干のネタバレとなります。
 タイトルのような擬音が好きです。

 新・世界樹の迷宮体験版をやったり、心綺楼ネット対戦をやったりしています。
 丁度、梅雨時のように、ぽつぽつとやっています。

 書いているほうも、ぽつぽつと進んでいます。
 早くお披露目したいと思う、今日この頃です。
 やべえですよ、やべえです。

 ポケモン買っちゃいました。
 巷では廃人だのどうのと言われまくっている、あのポケモンです。

 今更ホワイトなのですが、面白いですね。
 この調子だと、どっぷり廃人に浸かってしまいそうです。

 やべえ、ポケモンやべえ。
『相棒』を見ました。
 ビールやらワインやらを嗜みながら、父と見させて貰いました。

 ちょこちょこ『相棒』の再放送を見て、そこからハマったような若輩者ですので、単純に面白いなあと拝見しました。
 右京さんがいつも通りで何より。
 ただ今回、右京さんから○○を○○したのが意外でした。今までとはちょっと違う感じかな。

 新相棒の方は、私は人の名前を覚えるのが恐ろしく苦手なので、役者さんの名前すら存じておりません。
 けれど、何だか亀山君を髣髴とさせる部分が多くて安心しました。
 一週間の楽しみが増えて何よりです。

 そんな父は、来週にも手術のために入院します。
 目の手術です。
 まあ私はあまり気にもしていないのですが、それでもやはり、無事に治療出来ることを願っております。
 酒の席でいきなり「仕事を辞めたくもなった」と言われても、どう返事をしたら良いのか困るものです。そこらへん、コミュニケーション能力が云々と、いやいや長々と話をするのも無粋ですね。

 何にせよ、来週の『相棒』も楽しみにしております。
 折角だからテレビシリーズをレンタルしようかな。
 ちなみに父は、今回の『相棒』に関しては少々くどいと感じた模様。
 時代劇と比べるとどうしてもね……再来週も、父とともに酒を飲みながら『相棒』を見たいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]