忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
51 50 49 48 47 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気付けば、かなり書いている気がします。
 風神録は思い入れの深い作品なのですが、外から越して来た三柱の神様は、特に色々と印象深いです。

 神奈子様は書くのが難しいですね。
 諏訪子様は書くのが楽です。
 早苗ちゃんは、どちらとも言えません。

 三柱の物語は、神様が関わるということもあって、下手なことは書きにくいです。
 しかし、あえて書きにくさを抑えて、かなり突っ込んだものを書きたいとも思います。

 心掛けているのは、徒に誰かや何かを、咎めないこと。
 話の性質上、咎めることに繋がるなら、相応の理由を含んで書いていくつもりです。無論、きっついものを書きたくなる、天邪鬼な私の性格もあるのですけどね。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]