忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルのとおりです。
 夏コミ、お疲れ様でした。スペースに寄って下さった数少ない方々、誠にありがとうございました。

 現在、東方創想話さんに二つほど、投稿させていただきました。
 珍しく、キーボードを打ち込むのが波に乗っています。波乗りです、波乗りジョニーです、ノリノリです。
 ブログに書く時間も惜しむくらい、書きたいと思えるのは素晴らしいですね。
 このモチベーションが絶えぬ内に、もし絶えてしまった時には、今の心音を思い出せるように。

 とにかく、次も書いていきます。
 血肉骨肉と成り果てるくらい、書いてやりたいです。
PR
 冗談交じりで、知人と夏コミ出展の約束をしたら、当選したとの連絡を受けました。
 体裁も何も決まっていない状況ですが、とりあえず何かを書くつもりです。

 現在、それとは別のものを執筆中。
 リハビリも兼ねて、クーリエさんに投稿しようと思っています。
 ケロちゃん可愛い。
 最近、スタバに行くのに嵌っています。
 ノートブックを開いて、その日の気分で決めた飲み物を傍らに、つらつらと書くのが好きなんです。
 スーツを着て、仕事しているように見せるのがポイント。
 夕方だと手渡される際に「お仕事お疲れ様です」って言われるしね! そう言ってくれたのが可愛い子だと、ディモールトベネ! ベネ!

 創想話さんに、またひとつ投稿しました。
 三ヶ月とちょっとくらいですかね、ぼちぼちです。
 彼にはモデルが居たりします。誰のことかは、読んで下さると嬉しい限り。

 さて、次を書こうかそれとも。
 眠いのを通り過ごして、意識がぼやけています。
 もうちょっと上手くやるつもりだったんですが、予想以上に手間取ってしまいました。

 東方創想話さんに、投稿させてもらいました。
 どうしても今日のうちに投稿したかったので、徹夜をする羽目となりました。
 意外と、徹夜明けなどを経た頭の方が、すらすら書けたりします。頭がはっきりし過ぎていると、余分なことまで考えてしまって、遅々として進まないこともあるんです。
 もうちょっと気楽に書けたらいいな。

 今回のタイトルは、響きが好きなので。音として見るのも、いいですよね。
 東方創想話さんのプチ、今はジェネリックでしたか。
 そちらに投稿させてもらいました。
 二時間ほどで書き上げた極々短いものですが、書きたかったひとつには変わりないので、一挙に書き上げられてホッとしています。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]