忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外国人の親子三人か。
 娘さん可愛いな、中学生から高校生くらいか。
 お、こっちに来てる。
 煙草でも買うのかな、珍し――
 ん? what? excuse me? GION?

 突然のことにボディランゲージもあたふたでした。
 あの方々、無事に着けただろうかなぁ。
 祇園はあそこから遠かったし……
PR
 久々の更新です。
 更新ついでに人生初のイベント参加のお知らせです。
 
 稗田阿求オンリー即売会 「求代目の紅茶会」

 京都で阿求オンリーってそれなんて俺得過ぎるイベント、との思いで一念発起してサークル申し込みをしました。 
 サークルスペースは「求-23」です。
 薄いコピー本程度の予定ですが、右も左も分からないので何をするにもおっかなびっくりな状態です。
 ひとまず、参加側の空気だけでも味わえたならと思っています。

 なにをするにも、まずは一歩が肝心。
 そんな訳でよろしくお願い致します。
 ようやく、自分の書いたものへの感想のお返事が書けました。
 我ながら遅筆、というかはじめるのが遅い。

 感想を書いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
 そしてこんぺに携わったすべての方々、本当にありがとうございました。

 さて、本当に久々なことなのですが、今回書いた二つの作品についてちょっとばかし書いておきたいと思います。
 割りと長くなるかも知れないので、つづきのほうに。
 弾幕してきました、霊夢&ゆかりんで。
 で、本日の成果はなんと道中をノーミスでクリアし、それどころかこいしちゃんの【深層「無意識の遺伝子」】まで行くことができました。
 我ながら、よくやったものです。こいしちゃん、今まで一番目の【表象「夢枕にご先祖総立ち」】で落とされてばかりでしたからね。初見でここまでいけたのは、ひたすら感激。
 この調子でEXクリアも、やってみたいものです。
 なんのことかと言えば、こちらのことです。
 http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/

 という訳で、『第六回東方SSこんぺ』が開催され、感想期間へと移りました。
 お題は『水』。投稿作品は65作品となりました。これから11月2日までは、作品を読み、そして採点が出来る期間となります。
 果たして、一体どんな作品があり、どんな作品が優秀な成績を残すのか。

 今から、結果が楽しみで仕方ありません。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]