忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この先、十八禁な成分が混じっております、ご注意を。

 ふぅ。
 緋想天ネット対戦でボロ負けしたからって、妖夢を徹底的に調教するのはどうかと思うんだ、我ながら、ふぅ。
 しかもローション塗って即効男根をアナルにぶっ挿し続けるって、どれだけ作業プレイなのかと、ふぅ。
 おかげで〝服従〟も〝淫乱〟もついて、生娘で開発済みな妖夢とか、どれだけ私を自慰中毒にさせるつもりなのかと、ふぅ。

 そんな訳で、ちょっと妖夢を弄りまくってきました、ふぅ。
 おかげで痛いです、具体的には、股間から垂れ下がるマイサンがヒリヒリと。

 しかし何と言うか、面白いですねeratohoは、色々な意味で。
 某爵位の方の日記で見てから検索したのですが、これは当たりでした。私みたいな、エロスは徹底的に肉感的でむせ返るような臭気に満ち溢れたエロスが素晴らしい、と思ってしまう、東方好きにとっては特に。
 シンプルだから、妄想が際限無く駆り立てられる。
 これをプレイしていると、或いはプレイし終わって色々と妄想に耽っていると、まだ書いたことの無い十八禁な文章を書いてみたくなって、仕方が無いです。
 恋愛要素の皆無な、舐め尽くしてしゃぶり尽くして貪り尽くしてねっちょねっちょぐちょんぐちょんとした、只それだけを淡々としかし己の情欲をいきり立たせながら、書いてみたい。多少は、インモラルなことも交えながら、です。
 でもたぶん、それはまだ先のことでしょう。
 纏まった時間、尚且つ、目先のそれに専念出来る時間。それが出来ると自信を持って言えるようになったら、書くつもりです。いつになるかは、まだまだ未定ですが。

 さて、本日はこれまで。
 次は誰にしようかな、やっぱり、阿求かな。
 くふふ。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]