忍者ブログ
2008年7月8日、七夕の翌日に設置。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東方創想話さんのプチ、今はジェネリックでしたか。
 そちらに投稿させてもらいました。
 二時間ほどで書き上げた極々短いものですが、書きたかったひとつには変わりないので、一挙に書き上げられてホッとしています。
PR
 唐突ですが、私はアリス・マーガトロイドが好きです。
 東方projectにのめり込む、切欠となったようなキャラです。
 なので最近、SSでも積極的に出すよう心がけていたりします。意外と、と言いますか、最近になってようやくキャラが掴めてきたので。
 この調子で、またアリスSSを書けたらと思います。

 東方創想話さんに、またSSを投稿させてもらいました。
 好きなキャラたちの話を書き終えられると、やっぱりちょっと幸せです。

 でも、そろそろ暖かくなると思いたい。

 先日は足先がやたらと寒く、ぬくめるつもりで布団に入ったらいつの間にか寝ておりました。やっちまったー。
 早めに起きれたのは良かったのですが、外行きの服で寝てしまったため、身体があんまり休まってないのが心配です。昼頃から眠くなり始めるのは嫌だな。

 それ以外では、香霖堂をようやっと読んだり、東方新作の体験版をプレイしたりしていました。
 一日のはじまりの挨拶を以って、この日記を締めくくりたいと思います。

 おはようございます!
 書き終わって待つ間の、なんともどかしくて、なんと愛おしいか。

 東方創想話さんに、また投稿させてもらいました。
 ここのところ、結構なペースで書き続けていた気がしますので、少し落ち着こうかなと考えています。
 また、こねごねと練っていこう。
 傍らに、パックに包まれたままの埴輪(掌に収まるサイズ)がありました。
 たぶん何かのお土産なんでしょうが、こういうのを買うのは私以外に有り得ないはずなのに、いつどこでどうして買ったのか、まったく覚えていません。
 なんなんだろう、これ。

 朝は苦手な癖して、まだ日も昇っていない頃にふらふらと散歩をするのが好きです。
 自転車でも自動車でもなく、歩くのが良い。
 なんだか分かりませんが、エネルギーを吸いこんでいく、そんな感じです。
 イヤホンつけて、色々と聞きながら歩いておれば、書きたいものがふわふわ浮かんで、こねこねと固まってもきます。
 素敵なものです、朝は苦手な癖して。
 中々、起きられないのが玉に瑕。

 こんなことを考えて、たまに書きたくなったら書いて。
 さあ、今日も一日、気張りますか。
 放置しっぱなしのツイッターでも弄ろうかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
爪影
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味で書く人。
フリーエリア

ページタイトル
"爪影" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]